スポンサーサイト

--/--/--


昨日はアフター参戦してきました。

2008/03/30

昨日は京都ドルパのアフター。
久しぶりに、参戦してきました。
お迎えしたい子は、京都限定だったので、オクでお迎えしちゃいましたが、その子の着る服が・・・。
って事で、幼っ子サイズの服をゲット出来るか?

朝8時過ぎにららぽの4番駐車場に駐めて、直ぐに列並び・・・。
すでに列には見知った顔が・・・・・皆様、ご無沙汰しております(-"-;A ...アセアセ
声をかけて下さった方々、有難うございます。

で、先着順なら絶対にゲット出来る順番でしたが、クジを引けば・・・やはりクジ運のない私・・・(;´д`)トホホ
今回は161番・・・。去年の砂の時の一番最後よりはマシでしたけど、でも・・・絶対に限定商品は手に入らない番号・・・。
取り敢えず、nadesikoさんに会って、幼っ子サイズの服を何着か譲りうけたので、それで良しとするか・・・と考えていたんですけど、マイミクさんのお陰で、諦めていた幼っ子の服をゲットすることが出来ました!!
有難うございました!!!本当に感謝です。

それから、何着もお洋服と靴をくれたnadesikoさんにも感謝。
これで、寒い思いをしなくてすみます。
ただ、スカートは・・・まだ下着を用意していないので、着せる事が出来ませんが・・・(^▽^;)

早く下着を用意してあげないと・・・ノーパンは流石に・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


そうそう、幼っ子の名前、決まりました。
「よう」です。
酔っぱらってポチった子なので、酔という字でようと読ませる事にしました。
お酒の妖精さんってところでしょうか・・・(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱんつか?!

ごめんよ~パンツまでは気が回らなかった…
いい訳だけど家のちびっ子達にはジャストサイズの
おパンツがなくて全部カボパンでごまかしてました。

DollShowではおパンツゲットしましょう。

お宅のようちゃんもカワユイけど、家の四男も
カッコカワエエです(自爆)

有難うです

nadesikoさん>

お洋服譲って頂けて有難うございました。
そして、慈衛君お迎えおめでとうございます~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

今までバンビっ子さんだけだったのが、とうとう某の幼っ子お迎えになりましたねぇ・・・。
お名前も慈を頭につけた、一族のお名前。。(´∀`*)ウフフ

是非、ようと仲良くしてやって下さいませ。

そして、おパンツ・・・頑張って自作してみようと思ってます。
駄目なら、ドルパでゲットか!?

ここにも…

おパンツがなくてかぼパン常用者在住~(-_-)ノシ(笑)
(注:Remmy☆が常用しているのではありません(笑))
まだ試したことはないけれど、アゾンの27センチサイズで
行けたりしないだろうかと思っていたり…。

ようちゃん&慈衛ちゃん&ゆきのん(うちのちなっち)で
ぜひ遊びましょ~♪

Remmy☆さん>

ちびっ子祭りですね・・・。是非(´∀`*)ウフフ
それまでには、スカートがはける状態にしてあげたいと思います。
