
--/--/--


高っ・・!?

2008/04/05

さそりさんの日記を見て、ドルパ限定が出ている事を知ったので、携帯サイトで確認したら・・・。

新人の13少年はスルー。
SD少女「たえ」は、アナイスを里子に出そうか迷っている時に出るとは・・・
しかも甘夢まで・・・どちらにせよスルー。
てか、これじゃぁ里親見つからなさそう・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

そして幼っ子達・・・
初期っ子4人組の幼バージョン・・・可愛いんだけど・・・
でもよう(八代)が来たからスルー。

でもってDD「セイバー」

高っ!!    

何!?このお値段・・・・税込みで\99.750-だって?約10万弱じゃん・・・
そんなの買えないよ~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
旦那が欲しいって騒いでるけど、DDに10万・・・・いくらなんでも・・・
いや、欲しい人は全国に沢山居るんでしょうけど・・・でもSDじゃなくてDD・・・
殆ど衣装代なんだろうけど・・・衣装と鎧と剣・・・・でも10万・・・・

さぁどうする?旦那・・・

まぁ八代をオクでお迎えしちゃった私には、文句を言う権利無いんだけどさ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

