スポンサーサイト

--/--/--


謎の腹痛・・・

2008/04/22

夕べ、とにかくお腹が痛くて、トイレに何回も通ってしまったけど、下痢ではないんだよね。(汚い話でスマン・・・)
とにかく痛くて、起きてても寝てても痛い・・・気持ち悪いのはそんなに無くて、とにかく痛い。
しかも、お腹全体が・・・。
張ってるし、背中も張ってるし・・・もういい加減旦那起こして、夜間診療所に行こうかとか、救急車呼んじゃおうかな・・とか考えてましたよ。
でも、まぁ何とか朝まで待って、仕事休んで病院へ。

前回みたいに嘔吐と下痢なら、胃腸炎とか食中毒だろうなって思うんだけど、この痛みってのは何?
レントゲンとって尿検査して・・・エコーやって・・・でも近所の町医者じゃ分からないと大きな病院紹介されて、今度は大きな総合病院へ。
そこへ行く途中、道が大渋滞で何事?って思ったら、ニュースで放送された程の事故・・・
民家にダンプが突っ込んで、事故処理の為通行止め?
ちょっとまて!?私はこの道しか病院へ行く道知らないんですけど!!!
なので、トロトロ動く重体の中、病院まで普段の何倍もの時間をかけて行ってきましたよ・・・(;´д`)トホホ

そこでもエコーとかCTとか血液検査に尿検査等やってもらったんですけど、胃腸関係の病気かどうか分からないとの事・・・いったい何なんだ~~~?
で、その総合病院には婦人科が無いので、今度は婦人科のある総合病院を紹介して貰って、金曜日に診察に行ってきます・・・何だかなぁ・・・・。
その頃には、痛みも治まっている様な気もするけど、婦人科の診察日が月水金の三日間で、明日水曜日の予約は一杯だから駄目って断られちゃって、金曜日に診察予定・・・。

なんにせよ、痛みの原因が分かって、治ればよいけど、分からなくてまたあの痛みが来たら嫌だなぁ・・・マジで一晩殆ど寝られなかった・・・

今日は早く寝ます・・・寝られる内に・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

具合はどうですか??

私も以前、息もできないくらいお腹が痛くなり時間外で病院へいって、とりあえずの血液検査で内科的な異常はないと言われたんだけど、その時の看護婦さんに「婦人科系でもお腹痛くなることある」の一言で婦人科に行ったら、
ビンゴv-237でした・・・・

婦人科にも行ってみた方が絶対いいです。
なんでもなかったらそれでいいんだし。

今晩は何事もないといいですね。

心配だね・・・・
病院ってどうしていつも混んでるんだろう?
さっさと診てくれればいいのに。
予約の日までどうか痛みがきませんように☆
そして早くよくなりますように☆

わ~;;お大事にです~!
何ともないように、私も願っています…。

それにしても病院…特に婦人科はすごく減ってるよね。
女子には本当に大事な科なのに。

心配してくれて、有難うです。

v-356宇莎希さん>

宇莎希さんはお腹痛くて婦人科行って・・・ビンゴでしたかぁ~~v-12
わぁ・・・自分もビンゴだったらどうしよう・・・e-263
でも、訳も分からず痛いよりは、原因判った方が良いですもんね・・・。
頑張って金曜日婦人科行ってきますe-271


なっちゃん>

今度行く病院は、大学の付属病院で、毎日予約患者数が凄い数なんですよ・・・。腰の手術もこの病院でやって貰ったので、出来ればこの病院で診て貰いたかったんです。
紹介状無しだと敷居の高い病院なんで・・・e-263
なので、安心して診てもらってきますね。


Remmy☆さん>

総合病院でも婦人課は無し・・・・。医者が減ってるんでしょうかね・・・。
家の近くに、個人の産婦人科はあるんですけど、万が一婦人科以外だったら、また別の病院に行くよりは、総合で同じ館内を移動程度の方が、特に具合の悪い時は有り難いので、今度の病院で最後にしたいです・・・。
ってか、お出かけキャンセルしちゃって御免なさい
