スポンサーサイト

--/--/--


明日はドルパですね

2008/04/26

金曜日に千葉大の婦人科で診察して貰ってきたんですけど、内診では異常なし?
後は細胞検査とかやって、その検査結果は5月中頃に聞きに行きますが・・・取り敢えず婦人科系の痛みではなさそう・・・。
だとしたら何が原因だったんだ?あの痛みは?本当に一晩痛みで転げ回ってたんですけど・・・
一番痛い時に病院に行かないと駄目なんでしょうかね?
痛み大分治まりましたが、今ひとつすっきりしない感じ?

明日のドルパは、やっぱり無理せず、家でお留守番してます。

実をいえば、腰痛も復活しつつあって、先日のアフターで並んでいた時、腰痛で立っているのがきつかったんですよ・・・・・。座ったり出来れば良いんですけど、ずっとただ立っているのは、腰にきます。
今回の腹痛の時だって、腰も痛くて背中は張るしで、本当にどうして良いか分からなかったですよ。

なんか身体ボロボロってか、歳なんですかねぇ・・・・(;´д`)トホホ

明日、ドルパ参戦される方、頑張って行ってきて下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rianさん
ドルパはお休みですか・・
渡そうと思っていたパンツは次の機会に

しかし、痛みは何なのでしょうね?

ぽんたさん>

昨日はディーラー参加されたのでしょうか?
ドルパ参戦、ご苦労様でした。
次回、何時お会い出来るのか・・・(;´д`)トホホ
お会い出来た時、パンツ楽しみにしています。

しかし・・・痛み・・・マジで何だったんでしょう・・・(-"-;A ...アセアセ
