スポンサーサイト

--/--/--


パテとエアブラシのGW

2008/05/07

あっという間にGW終わっちゃいましたね・・・(;´д`)トホホ
何をするで無く、部屋の掃除もやらず、食っちゃ寝で怠惰なGWって感じでしたか・・・。
とにかく前半は眠くて眠くて、よく寝てましたよ。疲れ溜まってんのかなぁ・・・

後半は、1年半以上ノーメイクで放置されていたヘッドのカスタムに着手。
去年暮れに、せい(遠夜ヘッド)の甘夢カスタムした時に、残ったパテを放置してあったヘッドの唇に盛って、またそのまま放置。
ある程度形作る前に放置すると、削るのが大変という事が良く分かりましたよ・・・(-"-;A ...アセアセ
で、そのパテはある程度削り落として、また新たにパテ盛りして、今度は軟らかい内に形成。
しかし造形の技術のないド素人が、唇を形作るのがどれだけ大変か・・・我ながら無謀な挑戦をしてしまったと後悔しても後の祭り・・・。

取り敢えず妥協してメイクまで施してみたものの、やっぱり変・・・(ノД`)シクシク
メイクもエアブラシが上手く扱えずに、2度失敗してやり直し、3度目の正直じゃないけれど、取り敢えずなんとか見られるかな?って程度のお粗末メイクだし・・・。

一応組み立ててみたけれど、ドールの顔が恐い・・・・・・・

やっぱりやり直します。。。

いったいGW中のあの作業は何だったんだろう・・・
練習と思うしかないか・・・( ´Д`)=3

本当、どうやったらエアブラシ、綺麗に噴けるのかなぁ?慣れしかないんだろうねぇ・・・・。

今月はカスタム強化月間と銘打って、頑張りたいと思います。


しかし、マジで恐いよ・・・・らん姐の顔が・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね! お人形頭から作っちゃうの?! 驚いた。
コレクションしてるのかと思ってたから。
写真見たけど、くちびるぷっくりしててセクシーじゃない♪
こっちではアンジョリーナのようなたらこ唇が流行ってるから
全然へんじゃないよー

OH!せくすぃ~!

らん姐さんだ~、わーい!
お胸もボリュームアップですてき☆

唇の雰囲気、一瞬雰囲気がNねぇさん宅の憂華
ねぇさんに被ったっす☆
せくしぃでございますわ~♪

あ、もし、唇のボリュームが気になるなら、上唇を
気持ち薄めにするといいかも!ちょっと平たい
富士山みたいなイメージで…。

でもこのお口の開き具合、す・て・きvvv

なっちゃん>

違うのよ~~~(;´Д`A ```
元々の原形のお顔があるんだけど、その顔の唇だけカスタムしたの。閉じた唇をあけたのよ・・・。
でね、目指せアンジェリーナだったんだけど、全然思った通りの唇にならなくて・・・・(ノД`)シクシク
なので、再チャレンジ頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ


Remmy☆さん>

上唇なんですけどね、私ももう少し薄く塗りたかったんですけど、丁度パテ盛りとの境なんですよ、あの状態が・・・。
なので、もう一度パテ盛りとヤスリがけと、エアブラシ噴きやり直して、もう少し境目が分からなくなる様に直す予定です。
少しはセクシーになってます?

目指せ、アンジェリーナ&叶姉妹(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
