スポンサーサイト

--/--/--


らん姐の祟りか?

2008/05/12

唇が腫れた・・・・

2週間前位から、口の脇が切れて痛いなぁ・・・って思ってたんですけど、ビタミン不足?ほっといても治るでしょう・・と軽く考えてたんですけど・・・。
治るどころか、だんだん下唇のそのきれた所から痒みが広がってきて、見た目は何ともないのに、とにかく痒い。ずっとじゃないけど、時々痒くなると気が狂いそうな位痒い・・・。
で、歯でガジガジかじったり、爪でつついたりして痒さを耐えて・・・でもその内治るだろう・・とまだ楽観視してたんです。
先週辺りから、上唇まで痒くなり始めて・・こりゃぁちょっと変?ヤバイ?

で、今朝になって、思い切りタラコ唇ですよ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
腫れて、唇切れるし、やっぱり痛痒いし、なんか凄い事になっちゃってて、もう耐えられないと病院へ行ってきました。
何かアレルギーになる物を食べたりとかしませんでしたか?と聞かれたけど・・・・う~ん(-""-;)ムム・・・これといって食物アレルギーとか今まで出た事無いし、原因不明・・・。

やっぱり唇カスタムが気に入らなかったらん姐の祟り?ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは怖いて…(汗)

だだだだ大丈夫よ、呪いではないよ~(汗)
最近気候も激しいし、疲れがたまってたんでない?
野菜とフルーツとって、お大事に~!

Remmy☆さん>

疲れなんでしょうかねぇ?
早く良くなって、色々遊びに行きたいですよ・・(;´д`)トホホ

唇治った~?
口唇ヘルペス?かなぁ・・・
ウィルスなんだよねー、一度なると
思い出した頃に又なるんだよね・・・
私は最近そういえば出なくなりました。
塩辛いもの食べると悪化するけど
チョコラBB常備して、違和感感じた時に
早めに飲めば腫れないで済むよ~

宝珠さん>

ショコラBBかぁ・・・・。
そのうち、命の母とか養命酒とか飲み始めるんだろうか・・・(;´Д`A ```
なんにせよ、違和感があったときには、すぐに対処しないと、後が大変って事ですよね・・・。

まだ、少し痒みが残ってますよ・・・(;´д`)トホホ

(>3<)ぶひっ!

ショコラはチョコレート!じゃなくてBLのレーベルだってば~
「チョコラ」よチョコラBB~

うけちゃった(^O^;)ノ

しかし、スーツアクターさんと握手とは・・燃え!(あえて萌えではなく・・)燃え~!
お、お顔も素敵なのかなぁ~?気になる・・・。

宝珠さん>

そりゃまた失礼致しました~~~(;´Д`A ```
チョコラBB・・・あぁ・・・やっぱり頭の中が腐ってる私・・・


スーアクさん達、皆様良いお顔してますよ~~~(´∀`*)ウフフ
ネット検索すれば、顔写真とか載っていると思うんですけど・・・
私とのツーショットは、写真加工が色々面倒臭いので、載せませんでした・・・(-"-;A ...アセアセ
