スポンサーサイト

--/--/--


プチ家出・・・・

2008/05/23

非常~~~~~~~にムカツク事があったので、プチ家出を敢行してまいりました。

家出っていっても、ちょっと夜のドライブしてきただけなんですけど・・・・・。

昔は100kmとか当たり前に運転してたけど、今回は50kmで帰ってきました(;´Д`A ```
家から茂原までトコトコと・・・。

本当は大多喜辺りまで走りたかったけど、眠いし明日も仕事だしで、茂原市街でUターンしって帰って来ちゃいました。

私の根性無し~~~~~~~

でも、運転して好きな音楽聞いて、少し頭冷えたんで、良かったかなと・・・・。

夜中の運転は久しぶりでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチ家出で気分がスッキリするならした方がいいよね。
でも運転は気をつけてね☆

なっちゃん>

運転・・・本当気を付けます(;´Д`A ```

やっと先日、免許更新で5年免許になったんで。
そして、次回5年間無事故無違反を守り、目指せゴールド免許(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
