スポンサーサイト

--/--/--


義母来襲・・・

2008/05/24

夕べから、旦那のお母さんが泊まりに来てます。
事の発端は、先日の大雨の時、子供部屋の天袋から雨漏りがしていた事・・・。
なので、家を建てた時の業者に連絡を取るのに、母を通じて連絡して貰ったら・・・・・自分も雨漏り箇所を見に来るという事になって・・・

業者が来るのは土曜日なので、母も土曜日に来るものだと思ったら、前日に・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
母が来る前に少しは掃除しよう・・・って思ってたのに・・・・(;´д`)トホホ

仕事中、息子から「ばぁちゃん来た・・・」のメールに、思わずムンクの叫び状態になりましたよ・・・・。

そして、「ばぁちゃん、今部屋の掃除してる」のメールに・・・あぁぁぁ・・・やっぱり・・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

職場から家に帰りたくなくなりました・・・・・・

今朝も朝5時位からガタガタ音が聞こえてきます・・・。

朝早くから掃除してます・・・・。私は部屋から出たくありません・・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ

ってか、我が家で一番汚いのは私の部屋だと思うと・・・・・・(((=_=)))ブルブル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一言だけ。。。。
ご愁傷様。。。(笑)v-411

ご愁傷様です
気を落とさずにガンバv-7

顔の表情間違った

つぼみさん>

ははは・・・・笑うしか無いですよね・・・v-40


ソレイユさん>


全てにおいて、笑って誤魔化せ状態でした・・・v-406

わるい・・・久々にお邪魔して・爆笑してしまったv-40大丈夫かい??生きてるかい??

OLIVEさん>

なんとか生きてるよ~~

しかし、爆笑ですかぃ・・・v-359
えーえー、笑ってやって下さい・・・v-406
