スポンサーサイト

--/--/--


インディージョーンズ観てきました

2008/06/29

朝一で見に行って良かったです。午後から見に行っていたら、もの凄い豪雨の中帰ってくる事になってたかも。

映画の感想は、これから観に行く人も居るかもしれないので、内容には触れませんが、まぁこんな感じかな・・・と。
観ていて、何となくラストまで内容が予測出来ちゃいました。で、ラストまで観て、やっぱりこうきたかと・・・。
そこそこ楽しめましたが、最初の頃の作品の方が好きかなぁ・・・。

あぁでもハリソンフォード、歳の割には凄く良く動いてました。流石です。

朝一の上映だったにもかかわらず、映画館の中がかなり混んでいて、特に若いお嬢さん方・・皆さんインディですか?と思ったら、昨日から「花より男子」の上映が始まってたんですね。そちらに流れていきました・・・。インディは座席半分も埋まってなかったです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りにアニメイトでBLドラマCDを買ってきました。
欲しいCDが発売のはず!!と行ったんですけど、何処にも無く、売り切れか?とがっかりしながら別の好きな小説のドラマCDが発売されていたので、そちらをゲットして帰ってきました。

今回買ったCDは「砂楼の花嫁」遠野春日 キャラ文庫 が原作のCDです。
久しぶりに神谷さん以外の受け声ですよ(´∀`*)ウフフ。今回は安元×遊佐でした。

家に帰ってネットで調べてみたら、欲しかったCDは来月に発売延期だそうで・・・お陰で予約特典も延長していたので、ネット予約しちゃいました。この方が確実に手に入ります。

今日買ったCDは、後でipodに落として、通勤のお供にしたいと思います(ΦωΦ)フフフ…
ドラマCD聴きながらだと、運転中スピード出さずにすむんですよね。運転に集中出来ないから・・・(危ないので決して真似しないで下さい・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たのね~!

テレビCMがすごいので、気にはなってるんだけど、なんせ
あのシリーズ1作も見てないんよ。
・・・期待以上でも以下でもないって感じなのね~。
ハリソンフォードって何歳だろう?
いくつになっても素敵だな~と思う反面、年配の役者さんの
アクションは、アクション前の一瞬の溜めの姿勢が
痛々しい・・と、言うか切ない・・と言うか、身につまされる~!
前作、ビデオ借りてみようかな~。

宝珠さん>

インディージョーンズ、楽しいですよ。是非1作目から観て欲しいです(*´∇`*)
今回の新作は、その後でレンタル開始になってから観た方がよいかも・・・。

ハリソンフォードは、もう60歳超えてますよ。確か・・・。
なのに、結構アクション派手でしたよ。
