スポンサーサイト

--/--/--


金が飛ぶ・・・(ノД`)シクシク

2008/06/30

来月、従兄弟の結婚式があるんですよ。ぜんぜん仲良くない従兄弟なんだけど、呼ばれたからには行かなければならないんでしょうねぇ・・・。一応出席で葉書出しちゃったし・・・。
でも、ここ10年以上、結婚式のお呼ばれなんて行ってないんで、まず、服から用意しなければならないんですよ。
まさか、去年祖母が亡くなった時着ていた礼服じゃ、流石に拙いだろう・・・と思うし・・・
でも、今回の結婚式の為だけの服なんて、ナンセンスだし・・・

内輪のパーティーとかなら、ちょっとしたスーツとかでも良いのかな?でも、今回は格式張った結婚式で、なんと明治神宮で挙式だってよ!?よくそんな金あるよねぇ・・・そして、予約取れたよねぇ・・・。

普段、シャツ又はTシャツにジーパンな私なので、それ以外の服を着るのは、年に2回位?
しかたがないので、夏用の冠婚葬祭用の服を1着買いましたよ・・・。
それから、靴も・・・。靴だってローヒールを持っているだけで、ハイヒール、以前持っていたの全部処分しちゃってたし・・・。凄い出費だ・・・

それで、当日はご祝儀包んで・・・・・本当に出費だ・・・
従兄弟で結婚するのこれで二人目。まだ後に5人居るんだよ・・・(;´д`)トホホ
友人関係の結婚話は、流石にもう無いかもしれないけど(だって結婚する気ある人、居なさそうなんだもん・・・)これからは、従兄弟の結婚式にお呼ばれがくるのかぁ・・・。

来月、憂鬱だなぁ・・・。その分のお金、ドールに使いたいよなぁ・・・(゙ `-´)/ コラッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~

お久しぶりv-7
結婚式なんてまったく行ってないねしかも、スーツなんてないし、、卒業式もいかないし・・成人式来年だけど主役は子供だし・・一緒に写すなんてありえないし・・こっちは成人式のお金がぶっとんだよぉ~~大学の授業料払えない~~やばい
とはいいつつ・・のみに行こうv-222

あぁ・・そうだった・・。息子の成人式の服もそろそろ考えなければいけないのか・・・。
リクルートスーツで良いかなぁ・・・
女の子じゃないから、そんなにバカ高い服は必要ないし・・・。

そっちは大学4年まであるんだっけ?我が家は今年就職活動だよ・・・。頼むから、きちんと就職して欲しい・・・。
ニートとかフリーターは止めて欲しい・・・。

ダイエット中に飲みに行って大丈夫?v-272
お互い飲む時は、何件もハシゴしつつ、呑んで食べまくるからなぁ・・・・v-12

でも、久しぶりに行きたいねv-275v-238

ホント。。。金。。。飛ぶなぁ~。。(笑)
こちらも去年は金に羽が生えたかのごとく飛んでいきましたよ。。。
旦那の姉の娘&息子がたて続けに結婚。。。
叔父だから、10万包んだよ。。。
合計20万。。。トホホだよ。。。
でも、義両親が半分ほど返してくれたからチョット、ホッとした。。。
私も、その為にボレロ付きワンピを買ったよ。。。
だって、持ってるのだと時代感じちゃうし、デザインが歳にあってないんだもん。。。

そっか。。。そちらは息子達も控えているのよね。。。
何かと大変かと思うけど、頑張って☆
