スポンサーサイト

--/--/--


毬藻っていいよねぇ…

2008/07/03

20080703121039
うさみ大てんてーじゃないけれど、一目見て癒される~と思い、買ってしまいました。
携帯写真じゃ、よく分からないかもしれないけれど、小さな毬藻が2個と、小さなエビ2匹入ってます。この写真だと、毬藻の上に1匹居るはず。

職場の机に置いて、癒されてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

生き物っていいよねぇ…。
しかも、もふもふ(見た目含む)してるのっていいよねぇ…vv
毬藻…そういえば小学校時代までは動物だと思ってた(笑)

いいなぁ~。。。
マ・リ・モ♪
私も好きなのよ。。。
昔、実家で育てて、かなりの大きさまでいったのに、ある日、茶色くなって枯れてしまった。。。
最近、一番欲しいものだったりするよ。。。
どっかで探してこようっと♪
因みに。。。どこで売ってた??

Remmy☆さん>

生き物って癒されますよね。我が家の猫達にも癒されますし、(時々ムカッ腹たちますけど・・・)職場にいるハムスターにも癒されますし・・・。
こんな小さなお毬藻や海老にも癒されます。
それだけ心が疲れているって事でしょうか・・・(;´д`)トホホ

つぼみさん>

私、初めて飼いますよ。飼うっていうのかな?育てる?
海老はえさをあげなくても良いらしいし、水も時々変えてやるだけで良いらしいので、面倒臭がりな私にはピッタリな生物なのでは・・・(´∀`*)ウフフ
この毬藻セット?は花屋さんで見つけたんですよ。
他にも日本メダカの入ったやつとか、何種類かありましたよ。メダカだとエサをあげなきゃいけないと思って、止めました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
