スポンサーサイト

--/--/--


ちょっと?・・かなり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

2008/07/13

今日は、久しぶりにららぽーとに行ってきました。
お友達と会うのに、そこが一番お互い分かりやすいって事で・・・(^▽^;)

10時過ぎにボークスについて、どうせならワンオフ観ていこうと天すみに行ったら、ワンオフお披露目11から・・・?全店共通で11時からになったんですか?

取り敢えず11時まで店内を散策していたら、偶然にもソレイユさんとバッタリ!!
3人で色々お話ししてました。
ソレイユさんはどうやら、今度の大阪の幼くんちゃん、お迎えするか迷っているみたいで・・・。

店員さんも、横で悪魔の囁きの如く、「可愛いですよ~」と言ってくれるし。
まぁ、この問題は、K介さんが踊ってくれたので、解決したらしいですけど・・・・(´∀`*)ウフフ

そんなこんなで、時間になり、お披露目場所に移動して、今回は誰だろう?って話になって、「まさか遠夜なんか来ないよねぇ・・・」と話していたら、そのまさかの遠夜が・・・・∑(='□'=)ウッソー!?
観たとたん、大声で叫んじゃった私です・・・・(*v.v)。ハズイ。。。。

今回教室Bの女の子と、なぜかジョー様衣装の遠夜の2体のみ。イベント前だからでしょうか?
遠夜は、バリコさんメイクでなかなか凛々しく、でも何故に特攻服?
一瞬頭の隅に「お迎えするか?」と思い浮かんだんですが、とても金銭的に無理・・・。泣く泣く諦めました。
その遠夜は、どこぞの叔父様がお迎えしてましたが、本当に可愛がってくれる為にお迎えしたんですか~~~?(;¬д¬) アヤシイ
その子を転売する訳じゃ無いでしょうねぇ・・・・( →_→)ジロ!

自分の子には出来ないけど、可愛がってくれる人の所に、直接行って欲しいですよ・・・。
いや、自分も何回も転売ヤーからお迎えしちゃってますけど・・・( ┰_┰) シクシク

そうそう、大阪と同じ日、私はワンフェスです。
今回、版権物を申請していたのですが、それが先日通ったと通知が来たので、これから慌てて商品作り始めます(間に合うのか?)

しかし、版権料10%って高くね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とどめさすようでごめんなさい
後から聞いた話ですが
原宿か、秋葉原で遠夜が居たそうです。

ひぃ!

ヴァリコさんメイクの遠夜さんだと~~~!!!
めっちゃ最強タッグやん!
昨日縫い物しないでららぽに行けばよかったわ!(こらこら)
しばらくいるようだったら私も見に行こう…♪

…をぢさんが転売屋だったら、某Nさんちの某大先生に雷落としてもらいます!!(爆)

ソレイユさん>

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
トドメさされました・・・・
なんでこの時期に遠夜が出回るかなぁ・・・(;´д`)トホホ
マジで、あの時は発狂寸前ってか、発狂してましたよね・・私・・・・(*v.v)。ハズイ。。。。


Remmy☆さん>
暫くは展示してるんじゃないでしょうか?遠夜さん・・・
マジ、特攻服ってどうよ?って感じですが、なかなか凛々しい遠夜さんでしたよ。

マジ、あのおじさんがお迎えするとは!?もろ転売屋かと思っちゃいましたよ・・・。
違ったとしても、あのおじさんが遠夜を可愛がる?(((=_=)))ブルブル
熱が出そうです・・・・・(;´д`)トホホ
