スポンサーサイト

--/--/--


杉田さんって・・・変・・・

2008/07/23

全然ブログ書いてないっす・・・(;´Д`A ```

三連休初日は、従兄弟の結婚式だったんですけど、明治神宮って遠いんですね・・・駅から・・・。
原宿から直ぐだと思ったら、入り口はすぐだけど、そこから先が遠かった・・・。猛暑?の中歩いて行くのは辛い・・・。
そして、お式自体も、待合いの場所から式場まで、境内を横切って行くのに、大名行列の様な感じで歩いていかなければいけなくて、神宮の観光客から写真撮られたりして、本当に見せ物状態で歩くのが恥ずかしかったですよ・・。滅多に出来ない経験させて貰いました。


で、日曜日は、桃さんとふうひさんと特撮の撮影現場に一日見学に行ってきました。
丸一日、外で撮影を見学出来るのは、なかなか運がよいらしいです。
前回1人で見に行った時は、もう終わる寸前で殆ど現場を見られなかったんですけど、今回はバッチリ!!朝8時集合して夕方5時半までじっくり見てきましたよ。

ただ、本当に暑くて、日傘さしてたけど両腕が真っ赤に焼けました。痛いです・・・・
この暑さの中、スーツアクターさん達は、通気性のないゴムの様な素材のスーツを着て動くんですから、本当に大変なお仕事だと思いますよ。
そして、30分番組を撮るのに、あれだけの手間暇がかかるって、本当にスタッフさん一同も大変だと思いました。
今回は、残念ながら高岩さんは居なかったんですが、永徳さん、次郎さん、そして、他数名のJAEの皆様のお顔を拝見する事が出来て、良かったです。
是非また機会があったら、撮影現場見学させて頂きたいですよ。

そして、桃さん・・・・・桃さんの挙動不審状態、笑わせて頂きました。
俳優さんが脇にいるのも無視で、ひたすら次郎さんLOVE状態だとか、次郎さんが近づくと後ろに下がっていってしまう姿とか・・・・(´∀`*)ウフフ


で、今日やっと「電王&キバクライマックス刑事」のDVD観ましたよ。
映画館で観られなかったのが残念・・・・・面白かったです。
そして、コレクターズパック「電キバ祭り」のDVDも観たんですが・・・これに出演していた杉田さん・・・初めてご本人観たんですけど・・・・本当にこんなキャラの人なんですか?杉田さんって・・・?
遊佐さんは相変わらずエロボイス、それプラス音也のふたりで会場の女性をタラしまくり?
それは良いんですけど、杉田さん・・・・そのまま銀さんキャラ? DVD1人で腹抱えて笑いながら観てました。別の部屋にいた旦那や子供達が、呆れていたかもしれません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう大分前になりますが
私も友達の結婚式で明治神宮に行ったんですけど
神前式は初めてでみんなで杯でお酒を飲んだ後
どうしたらよいのかちょっと悩んだです。
実は・・時代劇で戦に行く前に杯でお酒を飲んだら
杯を投げ捨てて割るのを見ていたもんで・・
投げてしまいそうになったのは秘密です。

ポンタさんも、明治神宮でのお式に出席された事あるんですね。

確かに言われ得てみれば、時代劇にそんなシーンがありましたよね。
私は、ヤクザ映画の方を思い出してましたよ・・・(ΦωΦ)フフフ…

でも、生演奏で巫女さんが神楽を踊ってくれたりとか、観ていて興味が尽きなかったですよ(´∀`*)ウフフ

先日はありがとうございました。
もうホント何度も言いますが夢のような時間でしたー。
次郎さんが近づくと知らずと足が後ろへと動くのですよ。
次郎さんが神々しすぎたからなんだと思います(´∀`*)
つーか、名護さんはイクサを写メってる時に気付きましたよ。近くにいたのですね……。
で、スーアクさんは私の記憶が正しければ次郎さんのほかに永徳さん、竹内さん、蜂須賀さん、渡辺淳さんだったと思います~。
渡辺淳さんにお会いできたんだー!!!とそちらでも興奮しました。

電キバ祭まだ見てないのですが、会場にいる人たちに嫉妬しながらも見てみようと思いますw
