スポンサーサイト

--/--/--


憧れ男性チェック

2008/07/27

ひじりさんの所から頂いてきました。
ひじりさんは桃さんから貰ったみたいですが・・・。

私にやってみたんですけど、はっきり言って三次元の男性ってあまり興味ないし(だったらやるなよ)分からないし・・・こんな私だと、どんな結果が出るのか?

こんな結果でした・・・・・。


rianさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、rianさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ジョニー・デップ (274.7点)
2位 平井堅 (268.7点)
3位 豊川悦司 (261.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ってな結果だったんですけど、ジョニー・ディップは好きですよ。私でも知っている俳優さんですよ。
平井堅も、豊川悦司も知ってる・・・。嫌いじゃないですよ。

そこそこ当たってるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この占い的には私とrianの男の趣味が一番似てる気がします。
なんつったって私の結果はかなりの頻度で平井堅をプッシュされましたからw
しかしジョニーデップが1位にくるなんてすごいですねw
理想が高いですよー。

確かに・・・

桃さんと私って、結構な確率で好きなキャラが被ってる感じ?

私も、ジョニー・ディップが1位ってのには驚きました。
以前はヒゲ面の男って苦手だったんですけど、最近は好物になってきちゃいましたよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
胸毛までは極められないんですけど・・・・
