
--/--/--


我が家で一番汚い所・・・

2008/08/01

それは私の部屋さ・・・(威張って言う事か?)

とうとう今日、北海道からお客様が到着。
辛うじて、見える部分の掃除はしたんだけど、その分自分の部屋は手付かずの凄い状態のまま・・・。
どうやってこの状況から脱すればよいのか?

ってか、そんな事を考える前に、作業しろよ自分・・・・。

旦那はもう諦めたらしい・・・。完全に寛いでお友達と喋ってるよ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今回も完成品無しですか・・・・

ワンフェス・・・・今回でディーラー参加最後だな・・・・。
きっとブラックリストに載って、次回からは拒否されるんだ・・・・(;´д`)トホホ

取り敢えず、自分の版権物だけは完成させなくては・・・・。

後一日ある・・・・・(;´Д`A ```

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもかも・・・!

朝、目が覚めて一番に見るのが、自分の部屋の紙ゴミ
ゴミ袋・・・服・・(--A)
もう、やだ~!と毎朝思います。
盆休みこそは、キレイに片付けるゾ!

子供達や旦那のタンスは整理したのよ。
ここ何年も着ていない服は、殆ど処分しました。
だけど、自分の部屋は・・・・・・
足の踏み場がない程、服と本と人形関係の物で埋め尽くされてます・・・。

何処から手を付けて良いか分かんない程です・・・(;´д`)トホホ
