スポンサーサイト

--/--/--


ポニョとキバのハシゴしてきました。

2008/08/15

毎週金曜日は、京成の映画館レディースデーで、女性は¥1000。なので、今日、ポニョとキバの映画を観てきました。

ポニョの方は・・・・・う~~~~ん(-""-;) 別に映画館で観なくても、DVDとか出たらレンタルで観る位で良かった様な・・・・


ゴーオンは、TVを最初の方しか観てないので、内容はともかく、それなりに面白かったですよ。
キバは・・・・先週、先々週とTVを見逃してしまってるので、どういった繋がりがあるのかイマイチ分かりませんが、パパ!!最高ですよ。マジ格好良いですよ!!(・∀・)
渡の女装はイマイチでしたね。パパの女装の方がとっても綺麗だったっです。
それから、結構てらそまさん、出てましたよね。鈴と遊佐さんは、ちょびっとだったけど・・・(;´Д`A ```
関さんも・・・・・。押川さん、分からなかったですよ(ノД`)シクシク 最後の所で名前が出ていて、あれ?出てたんだぁ?と・・・・。残念、もう一度じっくり観たいなぁ・・・。

映画館、やっぱり子連れが多かったんですけど、前の席の女子高生?位の女の子!!上映中に携帯でメールのやりとりしていて、携帯画面の明るさが凄く邪魔!!
いくらマナーモードにしてるからといっても、上映中に何度もメールするのって、他の人に迷惑だと思うヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

しかし、一日に2本も映画観ると、流石に腰が・・・・・"/(;-_-) イテテ・・・

明日か明後日に、旦那のお友達が遊びに来ます。
その時にお願いしてあったTシャツを届けてくれるとの事、楽しみ~~~(´∀`*)ウフフ

キバの格好良いTシャツなんですよぉ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!(何処に着ていくんだ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

