スポンサーサイト

--/--/--


花火大会・・その後・・・

2008/08/16

昨日、家の近所で花火大会があったんですけど、私は音だけ家で聞いてました。
そして、花火大会終了後、やけに消防車や救急車のサイレンが五月蠅いなぁ~あ?程度に思っていたのですが、今日になって北海道の旦那の友人からメールが来て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

花火大会後に事件があったみたいですね・・・{{ (>_<) }}
ミクシィニュースにまで載ってるとは・・・・地元の私達より、北海道の友達の方が先に知って教えてくれたっていうのもなんだかなぁ・・・・・(;´Д`A ```

どういう経緯でそんな事になってしまったのか、イマイチ分かりませんが、生後6ヶ月を含む11人を車で引っかけるって・・・どうなんでしょうかね
その前に口論になっていた様ですけど・・・・お酒も入っていて、加害者も被害者もテンション上がってたんでしょうか?
お祭りの後に、そんな痛々しい事件、しかも近場・・・・なんだかなぁ・・・って感じです。
加害者も、被害者たちやら周りの見物客にボコられたみたいですけど・・・喧嘩両成敗?
でも、子供まで巻き込まないで欲しいです。
だって、怪我した11人中、6人が15歳未満だそうですよ・・・・・・そして、加害者は19歳・・・本当・・・なんだかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

