
--/--/--


シグマハーモニクス

2008/08/23

ブログの左に載せてるやつです。
スクエニから21日に発売された、DS用のミステリーRPGです。

ゲーム下手な私でも、馴れればサクサクと動かす事が出来ますが、推理して事件の解決は・・・苦手。
キャラクターの服のセンスは、うあっぱりスクエアだからか?変・・・・
主人公の男の子は、なんだかOVA版ガッチャマンの博士を連想させる衣装だ・・・
メインキャラの女の子は、FF10のゆうなのミニスカバージョン?

もう少し、服のセンスどうにかして欲しいかも・・・
シンプルで良いよ・・・・変に奇抜よりは・・・。

でも、話の先が気になって、ずっとやり続けてますよ(;´Д`A ```
まだ3章までしか終わってないんですけど(-""-;)ムムプレイ時間は結構経ってますよ(;´д`)トホホ

主人公のシグマ君、声は小野大輔さん。良い声です。そして何より翠眼眼鏡・・・・ここはツボ♪d(´▽`)b♪
女の子、名前はネオン、声は平野綾さん。カワユス(*・・*)ポッ

ラストどうなるのか、本当気になるので、頑張って明日もゲームやってると思いますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(やらなきゃいけない事、一杯有るんだけど・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

