スポンサーサイト

--/--/--


あふたー

2008/08/25

昨日、旦那とららぽに行ってきました。
本当は欲しい服とかあったんですけど、予算の都合上全部買えない・・・・(ノД`)シクシク
なので、当日は行かないで、次の日行ってもし売れ残っていたら、ご縁があるという事で買おうかなと・・・・(^▽^;)

でも、やっぱり欲しかった服は全滅でしたね。当たり前ですけど・・・
まぁ縁がなかったという事で・・・・物が無ければ諦めがつきます。
何も買わないのも寂しかったので、SDCサイズのウィッグ、ように似合うかな?と購入。あと、☆マークのTシャツとジーパンのセット、これもラス一だったのをゲット。
ウィッグの方は、ように着けてみたら似合わないの・・・全然・・・(;´д`)トホホ
で、ソラに着けてみたらそこそこ似合う?でも、サイズがやっぱり大きいけど・・・・ユノア顔小さすぎ・・・・

服の方は、全然構ってあげてないし、新しい服も買ってあげてなかったカイにお土産・・・。
本当に家の子達は、普段着がよく似合う・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スーツとか本当に似合わないのよねぇ・・・・まぁ安上がりで良い子達だわ・・・。

さて、明日は仕事だから、ゲームもそこそこに切り上げて、寝ます。

シグマハーモニクス、只今裏Ⅲ章。推理に行き詰まっております・・・・( ┰_┰) シクシク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

