スポンサーサイト

--/--/--


1階を必死に片付けた・・・

2008/09/01

週末、久しぶりに我が家にお友達をお招きしました。
自分の友達をご招待するのは、何年ぶり?って位久しぶりの様な気がします。
しかも、新規のお友達・・・。

以前から何度も来ている、なでしこさん辺りなら、私がいかに部屋を片付けるのが苦手か分かっているから、そんなに焦って掃除しないんだけど・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今回は、初めて我が家に遊びにくるお嬢さん二人・・・・。
必死に掃除しましたよ・・・・(;´Д`A ```   

お二人には、これで掃除したのか?って思われちゃうかもしれないけど、あれでも我が家ではかなりマシな部屋の中なんですよ・・・・


で、遊ぶといっても、特撮お宝映像観て、ゲームやって・・・・ってなお遊びだったんですけど、少しでも楽しんで頂けたでしょうかね?
しかも、夕飯食べていきなよ・・とお引き留めしちゃったら、帰り間際にゲリラ豪雨・・・・
一番酷い時に、帰らせる事になっちゃって、本当に申し訳なかったです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

私も初めて体験しましたよ・・・あっという間に道路が冠水して、池になっちゃった状態は・・・。


まぁ、こんな家ですが、良かったらまた遊びに来てやって下さい・・・。なんとか1階はこの状態をキープ出来たら良いなと思ってます。
2階の私の部屋が、我が家の仲で一番物が溢れかえって、汚い部屋だと思います・・・・。
ここを頑張って片付ければ、お泊まりも可能かと思うんですけど・・・・それが一番の難問かもしれません・・・・(;´д`)トホホ

とにかく、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~v

家に友達招待するときの掃除って、大変ですし焦りますよねww
そして特撮のお宝映像なんてステキです!!!
最近の俳優さんはカッコイイww

おもいっきり場違いっぽい人間で失礼しました~苦笑ww

キレイに住みたい・・・・と、毎日思って、暇が出来ると昼寝しちゃいます・・・。
わたしも片付けなきゃ~(><)ヒェ~!

ゲリラ豪雨は、聞くたび「なんて物事を的確に表したネーミングだろう・・」と、
しきりに感心しています。
ゲリラ豪雨がすごいけど、8月の台風の日本上陸は0なんだって。
自然って・・・なんかすごい。
うち、川の側なんだよ~ゲリラが来たら恐いよ~!

呼ばれたみたいなので

そうか…一階の掃除頑張ったんだ…
目に浮かぶようだよ、奮闘振り涙がこぼれそうだ。

思うに掃除が苦手というより、集めずにはいられない
コレクター気質が問題なのでは?
でも、大丈夫安心してね。
我が家も今物凄い事になってるわよ~お宝土石流の
発生間近!!
弟が帰ってきたから…あいつもコレクターでね
そのうちサイドボードに並ぶんだろうな
ガチャガチャとかガンプラとか(笑)

なんか大変な思いをさせてしまったようで、すみません~。
でも私はとってもとっても楽しませていただきました♪
私の部屋もいろいろと集めた本やフィギュアが積み重なってエライことになっています。
でもいただいた龍騎のフィギュアはビッグソフビカリスの横に堂々と立っていますよ(´∀`*)
またぜひぜひ遊びに伺わせてください~♪

せつさん>

ご無沙汰してます。
本当に自宅に人を招くのは、大変ですよ(;´Д`A ```
もてなすのは好きなんですけど、その前に部屋を片付けるのが苦手なんですよ・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
物が捨てられないし・・・・

特撮、あまり格好良すぎるのも、どうかと思うんですけど・・・今回は響と電王のお宝映像、みんなで楽しみました(´∀`*)ウフフ


宝珠さん>

本当にせっぱ詰まらないと、なかなか掃除出来ないですよ・・・
今回頑張ったたこの部屋・・何日キープ出来るのか・・・(^▽^;)

ゲリラ豪雨、本当に短時間で道が川になりましたよ。凄かった・・・。
そういえば、台風今年は上陸してないですよね・・・(* ̄- ̄)ふ~ん


なでしこさん>

なでしこさんは、私が独身時代からの生態を知ってるから、部屋の散らかりようも分かってるよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、今回頑張ったんですよ。旦那の友達が泊まりに来た時よりも、更に頑張りましたよv(´∀`*v)ピース
今なら1階のみ、お客様呼ぶ事が出来ます。

弟君帰ってきてるのね。弟君もコレクターかぁ・・・(ΦωΦ)フフフ…同類じゃ・・・。


桃さん>

いやいや、人を呼んで自分を追いつめなければ、なかなか掃除も出来ない私ですよ・・・(;´д`)トホホ
今度あそびに来る時は、FFⅦCCを終わらせてから遊びに来てね(*´∇`*)
是非、語り合いたいですよ・・・(難題ふっかけてるかな?)
