スポンサーサイト

--/--/--


三連休・・・

2008/09/15

何する訳でなく終わってしまった・・・
まぁ、ゲームのエンディングが見られたのは良かったですが・・・。

今日は、お友達に御飯食べに行こうと以前誘われた日だったんですけど、流石に敬老の日だから、ジジババ孝行しないとなぁ・・・とお誘いを断っていて正解・・・。
午前中、旦那の母から電話があって、転んで腰を打ったから痛くて動けないとの事・・・。
慌てて東京まで車で行きましたよ。ってか、救急車呼んで病院に行けば?て思ったんですけど、我慢強いというか何というか・・・(-"-;A ...アセアセ

腰を打ったのは土曜日で、打ち身ならその内痛みも取れるだろうと、我慢していたらしいです。
でも、二日経っても痛みが治まらないし、更に痛いしで・・・・私にヘルプ・・・。
転んだ原因が、冷蔵庫の上を掃除しようとして、台に上ってそのまま転けたと・・・
もう足腰弱いのに、そんな事して・・・万が一打ち所悪かったらどうするのかなぁ・・・

人間埃があった位じゃ死にませんって・・・・・(経験者は語る・・・・)

幾ら掃除魔の義母でも、流石に暫くは掃除出来まい・・・・(;´Д`A ```

で、慌てて病院に連れて行って、検査結果が腰の圧迫骨折だそうで・・・
コルセット締めて、安静にしていなさいとの事。
一人暮らしなのに大丈夫なんだろうか?一応食べる物もあるし何とか大丈夫というので、今日は帰って来ちゃいましたが、明日また病院に行くので、仕事休んで付き添って行ってきます。

義母にとっては、(;´д`)トホホな敬老の日になっちゃいましたよね・・・

で、私の三連休ラストは、これで終わっちゃいました・・・

部屋の掃除、何時になったら着手出来るんだろう・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

