
--/--/--


【DOLL】何故に夜・・・

2008/11/15

久しぶりに書いてますね・・・(-"-;A ...アセアセ

ドルパの限定発表されましたけど、何故に夜?そんなに夜って人気あるの?
その前にミシェルとか出せばよいのに・・・・

夜好きーな私に破産せよと?しかも荒夜は会場のみなの?

前回の服がイマイチだったのに大して、今度の服・・・格好良いですよ・・この差は何?
遠夜・荒夜・・・マジお迎えしたいですよ・・・・

某のバカヤロウ~~~~~!!!!!
何で夜を出すんだ~~~~畜生・・・欲しいじゃないか~~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

コメントの投稿

非公開コメント

駆け抜けてみるか今夜!

もう、きっと宿命なんだと思うよ(爆)
やっぱり昼夜行っちゃうの?わくわく~♪

写真、王子様だよ、綺麗だよ~!
ボークスのばかー!
嬉しくて目が回る~(爆)

白鬼畜だぜい!

ふふふ

待ってた甲斐があるというか、更に深みに嵌るのか
共に煩悩の淵へ沈みましょうよ~

と、悪魔の囁きをつぶやいてみるよ

判ってるわよ~あなたも私も逆らえないのだから
奴の名は”夜”

一夜明けて・・・

Remmy☆さん>

Remmy☆さんは両方ともお迎えしますか?
マジで何故夜?未だに興奮が冷めません・・・(;´Д`A ```

なでしこさん>

白い人お迎え決定ですねワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
白慈肖さん降臨、楽しみにしております(´∀`*)ウフフ
