スポンサーサイト

--/--/--


【DOLL】ニュース見たけど納得がいかないんですけどっ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

2008/11/18

前回の夜の時と、どうしてこんなに違うの?衣装・・・
それから、荒夜の瞳が前回アクリルだったのに、今回はグラスアイ・・・
それでいてお値段一緒って、なんか納得がいかない~~~~
その分サングラスが付いたからか?
でも、サングラスよりも、普段着られる格好良い服の方が良かったですよ・・・(;´д`)トホホ

荒夜は会場限定だし、どちらも受注無しだし・・・
ってか人気投票1位だったの?良く分からないけど・・・ベストオブベストって、単にインパクトのあるセリフを言ったから1位になれただけ?
あれは名言だったのか?

マイナーだと思っていたら、なかなか侮れないですよ・・・私は一押しSDですけどね・・・夜は・・・。

しかし、どうしよう・・・

二人ともお迎えしたいんだけど、家庭の事情が出来てしまった・・・・

TVの画面切り替えが出来無くなっちゃって、フルサイズから元に戻らない・・・。
なので、字幕が脇に出ると読めないんですけど・・・・
それからビデオデッキが動かなくなりました・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

SDを取るか?電化製品を取るか?
って私以外の家族は、全員電化製品必要だろうな・・・どうする私・・・

夜を(二人)お迎えするって言ったら、恨まれそうだよなぁ・・・・…o(;-_-;)oドキドキ

あと、DDのダイナマイトボディ、これもΣd(゚∀゚d)イカス!
その内ボディだけ出るかなぁ?あの胸の谷間の形良いですよ(・∀・)イイ!!
是非、ラン姐のボディに・・・・でも、今までの服が着れないか・・・(-"-;A ...アセアセ

どちらにしても、金は無し・・・さぁどうする・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電気製品はなぜかいっぺんにいろいろ調子悪くなるもんです・・・
お迎えする事考えると、TVとか買えますもんね~~~。

心中お察しします。

ダイナマイトボディはこれから展開されていくと思いますよ!!
私は呂蒙タンとお財布との葛藤に悩まされる日々になりそうです。
しかしここまで可愛らしく呂蒙タンを再現されてしまうと……DDデビューしてしまいそうです……。

TVとビデオのダブルパンチですかー。電化製品ってなんでこのタイミングで?っていう時に壊れますよね……。
無事お迎え資金確保できるようにお祈りしています!
ダイナマイトボディは次もありそうなことがニュースに書いてありましたが、夜は今回逃すといつになるかですもんね~(><)
