スポンサーサイト

--/--/--


遅ればせながらあけおめです・・・(-"-;A ...アセアセ

2009/01/04

本当に久しぶりに書いてます。
去年の後半から、我が家の電化製品が次々と具合が悪くなり、最初にTVとビデオが壊れ、今現在、洗濯機と冷蔵庫、そして私のPCの調子が・・・・(ノД`)シクシク

優先順位として、まずはTVとビデオデッキ!!
買いましたよ!!地デジ対応の薄型液晶TV!!そしてブルーレイ・・・
このお陰で、ドルパの夜様は最初から諦め状態でしたけどね・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

次に買うなら洗濯機・・・何時まで騙し騙し使う事が出来るか?
冷蔵庫もきっと凄い電力が掛かっているんだろうなぁ・・・エコ替えしなきゃいけないんだけど、なにせ先立つ物が・・・
っていうか、趣味に走ってしまったというか・・・・

そうなんです・・・最近我が家家族全員で思いっきりはまりました・・・
「マクロスF」・・・・・・とっくに番組終わってるのにねぇ・・何で今更・・・・

でもって、年末に某へ行って買ってきちゃいましたよ・・・超合金バルキリー2機・・・
アルト機とオズマ機・・・でもって3月発売のミシェル機とルカ機も予約しちゃいました・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
4機買う金があれば、洗濯機新しいのが買えるよ・・・・

でも私1人の趣味だと心苦しいけど、一番欲しがっていたのは旦那だ!!
なので、遠慮無く?購入しちゃいましたよ・・・格好良いよ!!バルキリー!!VF-25

年末年始は、マクロスFを一挙観てますよ。そして、車中のBGMは勿論、「娘たま」管野よう子さん最高だよ!!

ってな事で、今年も始まりました・・・相変わらずオタク人生まっしぐらに駆け抜けております。

PCが本当に調子悪くて、なかなか更新出来ませんが、一応生きております。
皆様、見捨てないで頂けると有り難いです・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

しかし、PC調子悪いなら再セットし直してみればよいのに、と自分でも思うのですが、そうなるとデーターをバックアップしたり何だかんだと面倒臭い・・・というか、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

マクロスF観る暇があったら、PC直せよ自分・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます~。
お久しぶりですv

マクロスFも菅野よう子さんもいいですよね~w
私もはまりましたww

あまりお会いする機会がありませんが
今年もよろしくお願いしますー。

せつさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、あけおめです。ことしもどうぞ宜しくお願い致します。

で、マクロスF、本当に今更なんですけど、はまりまくってます(;´Д`A ```

オフ会やイベントなどで見かけましたら、是非声をかけてやって下さい。ボケーっとしているとは思いますが・・・。
