スポンサーサイト

--/--/--


凄いぞセバスチャン・・・

2009/01/13

相変わらず、マクロス漬けな日々を送っております。
フロンティアだけでなく、マクロス7やプラスにゼロまで手を出して観まくってます。
バサラってばウザ過ぎる、とか息子とギャーギャー騒ぎながら・・・・(;´Д`A ```

そういえば、マクロスFの後番組が黒執事だったんですね。
旦那の友達が、マクロスFの最終話を録画した物をDVDに焼いてくれたので、何度も観てたんですけど、黒執事の予告までは観てなかったんですよ。
で、昨日初めて知ったんですけど、セバスチャンってば、「たとえ火の中水の中、バルキリー部隊の中でも・・・」みたいなセリフを言っていて、思いっきり爆笑してしまいました。

確かにセバスチャンならバルキリーにでも対抗出来るかも・・・
てか、これって平川さんのアドリブ?マジ笑った・・・。


今日、職場に行ったら、何人もインフルエンザで休んでいて、しかも、仕事途中熱が上がってきたので帰ります・・・って人も何人も~~~~
ヤバイですよ・・・・さっきから咳が止まらないんですけどぉ~~~
咳が出てるから、インフルエンザでは無いのかな?寒気するけど、まだ熱無いし・・・でも、今週末オフ会なんですけど(〃゚д゚;A アセアセ・・・
お願いだから、インフルエンザ感染していない事を祈ります・・・・

ちなみに、私の周りで流行っているのは、インフルエンザA型だそうです・・・勘弁して・・・(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ

私の友人の彼女もA型にかかったそうです。彼女の子供のほうは予防接種を受けてたみたいで大丈夫だったみたいでした。
その私の友人は、かかっていないのにタミフルを飲みました。予防だとかw

タミフルの話で、不謹慎ですが、飛んだ?飛ばないの話で少し盛り上がりました。もちろん友人は大丈夫でしたが。

関東でもちらほら出ているんですね~。
今年はA型なんでしょうか。

K介さん、コメントありがとうございます。
今日、職場では15人インフルエンザで休んでます(;´Д`A ```
そして、3人熱で帰りました・・・・(((=_=)))

明日は我が身か・・・と戦々恐々しております・・・・。
