スポンサーサイト

--/--/--


マクロスイベント行きたいな~~in秋葉原

2009/02/08

行ってきましたマクロスイベント参加申し込みスタンプラリー。
今日、一日お付き合いしてくれたのは、ドール友達の凪ちゃんです。有難うございました。

まずは、秋葉原UDXを探し、そこでポスターを買うと、スタンプラリーのスタンプ台紙が貰えるので、お店開店前にたどり着いたんですけど、もう並んでるし・・・・(;´Д`A ```
それでもポスターを何とか購入して、今度は提携してるお店でお買い物してスタンプ3個集めると、イベント参加の抽選が1回出来る・・・ってお金幾らつぎ込めっていうのよ?

スタンプラリー


それでも、取り敢えず「キュアメイドカフェ」でまずはお昼御飯を・・・。
ここもスタンプラリー参加店なので、メニューはマクロスにちなんだ名前のメニュー(´∀`*)ウフフ

メニュー

私と凪ちゃんが食べたのは、娘娘セット(湯飲み付き)です。

娘娘セット

小龍包と烏龍茶のセットで、湯飲みは食べる時はランダムな絵柄ですが、帰る時に4種類の中から好きな絵柄をお持ち帰り出来ます。それと、クッキー缶も買いました。
勿論私も凪ちゃんも、絵柄はアルトです(ΦωΦ)フフフ…

缶

それから、コスパでお買い物してガチャガチャで念願のアルトを出し、スタンプ3個集めていざ抽選!!
おっもいっきりハズレましたよ・・・(;´д`)トホホ

ガチャ


まぁ、マクロスイベントは22日なので、幕張のイベントと重なってしまうので、どちらにしても行けなかったのですが、非売品ポスターが欲しかった・・・・残念


その後は、カラオケボックスでシェリル&ランカの歌を歌いまくって健全に帰ってきました。
お酒は・・・・実は体調を崩していて、医者からストップが・・・・(ノД`)シクシク
なので、本当に健全にお酒は一滴も呑まずに帰ってきましたよ・・・。

体調が良くなったら、またリベンジします。今度はジョイサウンドのあるカラオケボックス探して、マクロスを歌いまくりますよ。きっと映像を見て叫びまくっているかもしれませんが・・・・。


しかし、久しぶりにお外で遊びました・・・。楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

