
--/--/--


久しぶりに夜様オフやります

2009/02/18

急な決定だし、会場は千葉なので、来られる方がいるかどうか分かりませんが、何年ぶりかで夜オフやる事にしました。
詳細は明日以降、凪ちゃんがアップしてくれると思います。

3月20日(金)祭日なので、もう予定入っちゃってる方も居るかもしれないですが・・・(;´Д`A ```

もし、まだ予定入っていない夜様オーナーの方々、まったりと夜様を愛でるだけのオフ会ですが、良かったらご子息、お嬢様のお顔を拝見させてやって下さいませ(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

非公開コメント

