スポンサーサイト

--/--/--


最低(-

2009/02/22

トレジャーフェスタ、ディーラー参加してます。
プレオープンらしいです。本開催は4月に国際展示場で…。その時は出ませんが。

で始まる時、ディーラーの一部が最悪!
ダッシュしようと、通路に出て、並んでる。
各テーブルの中に入って待てと、散々館内放送やスタッフに言われても、全然動かない。若しくはちょっと散ってはまた戻る…(-_-#)
絶対にあれは転売ヤーだ!本当に最悪です。
見ていて不快でした。
会場が10分以上遅れましたよ。
スタッフさん達、もっと厳しく注意しても良かったと思います(#`ε´#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

始めまして^^ブログ拝見させて頂きました。
足跡がてらにコメント書いて行きます♪
更新たのしみにしてるね♪
また見に来ますね(゚∀゚*)

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ilM6ticb
