スポンサーサイト

--/--/--


生、森久保さん観ちゃった!!

2009/03/08

昨日の話ですが、久しぶりにららぽーとに行ってきました。
某へ行くのではなく、お友達とお茶する為に・・・(酒は飲まなかったよ・・・)
で、待ち合わせ時間より早く付いたので、ウロウロとしてた訳です。
ワチフィールドでも行こうかなぁ・・・って歩いてたら、ワチは撤退していてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

どうしようとウロウロしていたら人だかりが・・・
1階の広場で、BAYFMの公開録音始まる所でした。何気なく観てたら司会者の声がやたえあ良いんですよ・・・で、誰だろう?と観てみれば・・・森久保さんじゃありませんか~~~~!!!
FFⅦACのカダージュですよ!!声に反応する訳だ自分・・・

ゲストが色々出演するみたいでしたが、私でも知っている様な大物ゲストが何組か・・・。
HOMEMADE家族(スペル合ってるかな?)ケミストリィとか・・・どっちもアニソン歌ってるから知ってる様なものだけど・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そのアニソンで知って、最近お気に入りの中孝介さんも最初のゲストで、もう時間気にしながら、待ち合わせギリギリまで観てました。
偶然とはいえ、生で観れて良かったです(´∀`*)ウフフ

その後、お友達とららぽーと内をウロウロしました。だって、以前来た時と店が全然違ってるんだもの・・・改装後来たの初めてかも・・・。
店内観ていても、自分用でなく、ドール用に使えそうかも・・・って観てる自分ってどうよ?と思いつつ、自分用には酒のつまみ買ってるし・・・

お茶の後、ボークスで旦那に頼まれていたカッターの刃を購入。
それからマクロスフロンティアのルカ機のプラモが出ていたので、これも購入。スーパーパックも出ていたんだけど、取り敢えずまた金曜日に来て、色々買おうかなと・・・(せこい・・・)

ボークスといえば、ニュースが来たのが金曜日・・・。他の方々の日記を見るともっと早く来てるのに、私の所はなんでこんなに遅いの・・・・?
まぁ、今回のお迎えはスルー出来るし、洋服も我慢出来そう・・・って思っていたら!!
なんと、旦那が欲しいと言い出した・・・ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

LEDミラージュ!!先日のトレフェスで先行予約されてたんですけど、それを観て欲しくなってしまったそうです・・・(;´д`)トホホ
この値段ってワンオフお迎え、若しくはSD17お迎えくらいのお値段では・・・?しかいも、今月24日以降は更にお値段が高くなる?マジですか・・・・

さぁ、どうしよう・・・自分だけSD色々お迎えしておいて、旦那には駄目とは言えない・・・けどぉ・・・・
今月末には、マクロスFのルカ機とミハエル機の超合金バルキリーも出るんだよ~?それ予約してあるんだよ~?
我が家、こういった趣味の物に幾ら注ぎ込んでるんだろう・・・・・だから貯金が無いんだよ・・・

今年こそ貯蓄!!と思ってたのに・・・全然貯まらないよ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

