
--/--/--


社員旅行

2009/03/14

なんだけど、1人寂しく踊り子号に乗ってます(-.-;)
京葉線が強風の為、不通になってるし、総武線も遅れて、待ち合わせ時間までに東京駅にたどり着い着けなかったですよ。
帰りたかったけど、定年退職者が2人居るし、自分も移動が決まったから、これが最後の社員旅行になるので、何が何でもメンバーと合流しなければ駄目で…(T_T)

さい先悪いなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました(^^)

こんにちは。(*^_^*)
今日は家族で海でのんびりしてきました。
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

お疲れ・・・

無事に辿り着けたかな?(笑)

職場移動になったのね・・・
今度は、どこになったのかしら?
新しい場所に移ると、何かと大変だろうけど、頑張ってね☆

つぼみさん・・・

レス遅で御免なさい(;´Д`A ```
今度の異動先は、なんとみつわ台南なんですよ・・・。
いままでと方向が逆だけど、距離的には一緒?

4月から新しい職場で、何かと馴れなくて大変だけど、頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
