スポンサーサイト

--/--/--


祝!!千葉進歩さん、アニメ主人公!!!

2009/04/05

戦場のヴァルキュリア

アニメ始まりましたね~~♪
深夜にもかかわらず、観ちゃいましたよ。(昼間寝過ぎたせいともいう・・・)

やっぱりアニメになると、ゲームの水彩的なイメージの絵と違って、なんか違和感ありますねぇ・・・残念。
最初ゲームをやった時に、水彩タッチの画面に引きつけられて、ストーリも気に入って・・・・ただゲームとしてはシミュレーション的な為、上手く出来なくて子供達に任せっきり・・・だったんですけどね・・・。
とにかくお気に入りのゲームの一つだったわけですよ。

それがアニメ化・・・・

主役の二人は変わらないらしいですが、準主役?ラルゴとロージィの声優さんは変わるみたいで、何か複雑・・。それから主題歌、やっぱりゲームの曲と変わっているのが残念。あの歌大好きだったのに・・・(;へ:)

ゲーム内容に沿って、しかし更に内容を深めたストーリでアニメが進んでくれる事を祈ります。

そして何より、千葉さん!!主役ですよ!!おめでとうございます~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

アニメで主役級って、あまりお仕事してないですよね・・・。
ドラマCDとかゲームとかは沢山あるけど・・・。
最近だとヴァンパイア騎士団の一条とか、銀魂の近藤さんとか?

やっぱり、あのホワホワ感なウェルキン(ヴァルキュリアの主人公)の声は、絶対に千葉さんのイメージなので、変わらなくて良かったです。
そのうち、エーデルワイス号のプラモデル出ないかなぁ・・・。
モータータンクコレクションは持ってるんだけど・・・・SEGAさん、宜しくです(-m-)” パンパン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

