
--/--/--


今日の夕飯

2009/04/16

20090416201547
こんなのが、スーパーに売ってたので、買ってみました。
家で食べられるんですね。
家族が大騒ぎしてます。
白魚の踊り食い…。
普通、自宅で踊り食いする家庭って無いんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

うわぉ! まだ生きてるのね。
どういう状態で売っていたの? 
お祭りの金魚すくいみたいにビニール袋に水いれて?
おいしかった? わさび醤油とかで食べるのかしら?
踊り食い経験なしです~

P.S. コメ残す残さないとかはぜんぜん!気にしないでいいからね。(^_-)-☆
