スポンサーサイト

--/--/--


明日は検査・・

2009/06/16

ずっと体調がイマイチです。
歳なんでしょうか?更年期?

職場が変わったストレスなんて甘い事言ってられませんよね・・(;´д`)トホホ

取り敢えず、明日腸の内視鏡検査やってきます。
一度ヘルニアの手術の時、切腹しているので、腹痛があると腸の癒着の心配もあるみたい。
もし癒着していなくても、一度きちんと検査して何もなければ安心出来るし・・・。
万が一、何かあったら早期発見っと言う事で・・・(-"-;A ...アセアセ

今日は一日固形物食べてません・・・ひもじいです・・・( ┰_┰) シクシク

明日は朝から何も食べられず、口に入れられるのは水分(主に下剤・・・)のみ。
検査は午後3時頃の予定・・・。

かなり悲惨な一日になりそうです・・・・orz

唯一良かったかも?と思えるのは、この検査の為にお腹の中を綺麗にする事・・・。
普段、ここまで徹底的に腸内を綺麗に掃除する事出来ないですからね・・・。

お腹が空くので、早く寝ます・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に…;

あうぅ、心配だ~;
きちんと検査して何事もなければ、安心なんだけど…。
早く痛いのがよくなりますように。
どうかお大事にね!

ご心配おかけしました・・・

何とか無事、検査終了です。
ポリープ1個取りましたが、それ以外は綺麗な腸でした。

痛みは・・・・何なんでしょうかねぇ?やっぱストレス?
分かりませんが、来週検査結果を聞きに行ってきます。
