
--/--/--


血圧が・・・

2009/06/25

今日、先週の検査結果聞いてきました。
特に問題は無し・・・。ポリープもたいしたこと無いし・・・
って事で、取り敢えずホッと一息・・・。

しかし、体調は相変わらずよろしくない・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

血圧が兎に角低くて目が回るって感じ?
貧血では無いけど・・・多分・・・。

今日の血圧、86ー57・・・これが平均。
機械の故障か?と思って何回か計ったけど、平均してこの数値。

病院でも聴診器使って計るやつで、先生に計って貰ったら、やっぱり上が86・・・。

明日職場の飲み会なんだけど、お酒飲む気がおきない・・・・Σ(・∀・;)
飲み会で騒ぐ気力も無いので、パスさせてもらった・・・。

酒が飲めない私なんて・・・ありえない・・・明日は嵐か?

コメントの投稿

非公開コメント

