スポンサーサイト

--/--/--


仮面ライダー10年祭

2009/06/29

まさかまさかの10年祭、今年のクジ運全て注ぎ込んだのでは?と思いましたよ・・・。
プレ予約でチケットが取れたなんて・・・・

でも、一番行きたかった管野さんのコンサートは、尽く惨敗でしたけどね・・・(;´д`)トホホ


体調イマイチで、どうしようか悩んだんですけど、せっかくチケット取れたんだからと、老体にムチ打って久しぶりに東京に行ってきました。

でも、最初からアクシデントが・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

家の前からのバスがなかなか来ない・・・。もっと早くに出ればよかったと思っても後の祭り・・・。
開場時間ギリギリの設定で電車の時刻を調べていたので、乗り遅れたら完全遅刻・・・
なのに、時間になってもバスが来ない・・・・。

8分位遅れてバスが来て、イライラしながら駅まで乗って、今度はJR!!なんとか間に合う電車に乗ったにも拘わらず、ドアの故障?とかで13分遅れで出発・・・・これで完全遅刻決定・・・orz

有楽町から国際フォーラムまで必死で駆けて何とか最初の司会のお姉さんが喋って居る間に辿り着けました・・・・。行くだけで疲れた・・・・


「十年祭」は良かったですよd(⌒ー⌒) グッ!!
残念なのは、席が二階のほぼ後ろの方だったので、よく見えなかった事・・・。
まぁ、冬に今回のイベントがDVDで出るみたいなので、その時にじっくり間近で見られるでしょう・・・。
生でオール昭和から平成ライダーが見られたのは、やっぱり行って良かったなぁ・・・。格好良かったです。
第2部のトークショーも、生役者さん、声優さん、スーアクさん達・・・見られて良かったです。

明日もあるんですよね。

明日は第2部がコンサート、いままでの歴代ライダーの主題歌集みたいな感じ?
本当はチケットも取れなさそうだし、平日だし、と諦めてたんですけど、なんと会場でチケット売ってるじゃないですか・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

やっぱ初日のトークショーの方が人気があったのかな?
なんせ、「電王」の声優さん達来たからなぁ・・・・JAEの高岩さんとか、小倉さん、それにたけしレーシングに行った伊藤さんも来てたし・・・豪華メンバーだよね。
生の遊佐だよ・・・!!後ろの席のお嬢さん、声援が凄かった・・・・遊佐の時に「エロー」と叫んでいた様に聞こえたのは、気のせいか?

とにかく、明日のチケット買えちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最後尾列のチケットですが、やっぱり会場で生歌聴くのと、DVDで観るのとは臨場感が違うでしょうからね、楽しみです。
その後寝込まない様に、明日一日体力温存しながら仕事します・・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぬン!?
って事は、今まさにコンサート会場に向かってるとこでしょうか?
いいな、いいな~!

二日間、行ってきましたよ・・・。
しかし、体力的にはきつかったです・・・歳ですな・・(;´д`)トホホ
