スポンサーサイト

--/--/--


ミックミックにしてやんよ・・・

2009/07/23

PSPで初音ミクのゲームやりました。
はっきり言って無理です・・・orz

イージーモードでも、★三つだとクリア出来ない曲が何曲か・・・・。
2時間もやれば、眼精疲労で集中力が途切れます。
これを、ノーマルで出来る人は凄い・・・・って息子達がやってるよ・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あとは、白騎士物語を今更ながらゲームしました。
ストーリが自分好みで、結構サクサクというか先が気になって頑張って進めましたよ。
で、今日エンディングを観た訳ですが、これでエンディング?本当に?(゜ペ)?

恐ろしく中途半端というか、これは序章が終わった所か?ってな感じのラストでした。
もしかしたら、続きが次の章とかでまた発売されるのかな?ってか発売して欲しい!!
それとも、ギルドクエストこなしていくと、ストーリが分かってくるのかな?

良く分かりませんが、エンディングのセーブデータから、レベルやアイテムなど引き継いで、また最初から物語を始める事が出来るみたいなので、もう一度冒険に行ってこようと思います。

まだキングダムハーツも終わってないんだけどね・・・(;´Д`A ```

それに今日、PS3の塊魂トリビュートも購入しちゃったんだけど・・・・

夏休みはゲーム三昧か?8月はWiiでモンハンだしな・・・・。
やりたい事が沢山ありすぎ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンってさ

子供がお年玉(まだある)でwill買って、モンハンやりたいって言うんよ~。
willって言ったら、てっきりコントローラーを振り回して
クエストクリアしていくのだと思ってたら違うの?
アナログコントローラーでやるもんなの?
なんだか、よく分からなくてね~
うちのチビはおでぶ気味なので、せめてゲームででも運動
つか、体力使って欲しい・・・。

どうなんだろう?

アナログコントローラーで、やるんじゃないのかね?
前回発売されたWii版のモンハンに、3のデモ版?みたいなのが付いてたけど、それだと振り回さずに、コントローラーで狩りをやってたよ。

我が家の子供達も、デブ気味じゃなくて、完全メタボ体型(特に長男が・・・)なので、どうせやるならWii Fitでダイエットとかやって欲しいんだけど・・・・

ひたすら座って何時間でもゲームしてますよ・・・(;´д`)トホホ
