fc2ブログ

外科医はS?

2009/07/30

左人差し指、昨日ヘバーデン結節と診断され、更に今日追い打ちが・・・・(;´д`)トホホ

何年も前に結構長い棘というか、多分木の破片?みたいなのが刺さって、表面は取れた物の、残りが体内の残った状態だったんですよ。
で、埋もれちゃって見えなかったのが、ここ最近表面に出てきて、見える様になったんですね。
で、ある程度押し出して取れたんですが、残った棘の周りの肉が盛り上がって、イボの様になってしまったんです。
でも、また少し棘が出てきたので、医者に行けば、抜いてくれるかな?と近所の掛かり付けの医者に行ってきたんです。

軽い気持ちで行ったのに・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

イボごと切り取りましょう・・・・て・・・マジですか~~~~(TдT)

切開して棘を取っても、イボがまた出来るから、イボごと取っちゃいましょう・・・麻酔するから痛くないですよ・・・て・・・

その指先の麻酔、痛かったんですけど・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

一応、手術なんですね。これも・・・・(〒_〒)

治療中、マジ気が遠くなりましたよ・・・。一応ベットに寝て、指だけベットの外に出して手術だったので、ひっくり返る事は無かったですが、確実に血圧が低下していたと思います。
只でさえ低いのに、きっと上が70~80の間位だったかもしれません・・・。

麻酔の後、メスで切り取って2針縫いました。

で、更に追い打ちをかけてくれたのが、その後に一応説明?
見たくもないのに、血だらけのガーゼだとか目の前に置いてくれて、ほら、これが取ったやつね・・・って切り取った肉片見せるんだもん・・・(゚_゚i)タラー・・・
見せてくれなくて良いです!!って言っても、大丈夫でしょ?爪と変わらないよ・・・て爪と肉片は絶対に違うと思うんですけどぉ・・・

切り取った部分は小さいですよ。以前、仕事中に包丁で指先落とした時よりも、全然小さいほんの数ミリの肉片かもしれませんが、血だらけの肉片なんて見たくないですよ!!

別に見せなくったって良いと思うんだけど・・・・

私がギャーギャー騒ぐの、面白いですか?先生・・・・・orz

左手人差し指、本当に酷使されて酷い目に遭ってます・・・・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

医者はドSですよ!それは間違いないです!歯医者もドSです!!!

頸椎椎間板は友人もやったことがあるのですが、ひどくなると動けなくなるようなのでご自愛くださいねー。
また週末一緒に遊びにいきましょう♪
むちゃな動かし方じゃないユルい体の動かし方かなんかでw

今日も今日とて・・・

本当に酷いんですよ・・・ヽ(`Д´)ノ

今日は消毒に行ってきたんですけど、傷口をイソジン?の綿でグリグリと押しまくるんですよΣ(>д<) イテッ!!

もう少し優しく、傷口を消毒してくれませんかね?ってマジ思いました(;´д`)トホホ


また今度、遊びに誘って下さいませ。
なまけものの様な、ゆっくりとした動作なら、一緒に行けると思います・・・って人間辞めてますね・・・私・・・・・・(;´Д`A ```
ご来訪人数
プロフィール

rian

Author:rian
BLとお酒とDOLLと猫と、そしてこの度犬を愛するようになりました。好きな事をする為に、必死に働いてます(;´Д`)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -