スポンサーサイト

--/--/--


狩り友募集中?

2009/08/04

息子と共に、モンハン3始めました。
PSP版のモンハン2Gよりは、やりやすい気がします。
とはいえ、何度もアイルー達に、大八車に乗せられて、キャンプに運ばれてますが・・・(;´д`)トホホ

只今やっと、ギルドレベル★★★までいきました。自力です。
(2Gでは、殆ど息子にレベルアップしてもらい、狩りには悪魔アイルー連れて行ってたので、殆ど他力本願でプレイしてました・・・滝汗)

でも、今回は自力でコツコツ頑張ってます。
今現在は、斧を振り回してひたすら斬るべし!斬るべし!斬るべし!避けるとかガードするという事は、私の実力では無理なので、とにかくひたすらに突っ込んで斬る!だけやってます。
それでも、何とかなるんだから有り難いです。

息子達は、どうしてサクサク進めていく事が出来るんだろうか?
っていうか、私が買ってやってるのに、人が居ない間にプレイして私よりレベルアップさせてるって凄くむかつくんですけど!!!
それで、人がやっている時に、そこはそうじゃないとか色々ゴチャゴチャ言わないで欲しい・・・

気が散るというか、言われた通りにやっても出来ないんだから、余計な事は云わないで欲しい・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

頭で思っても、指がその通りに動いてくれないんだから・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


まだDS版キングダムハーツも終わってないんだけど、取り敢えず暫くは狩りを楽しみたいと思ってます。
ネット上で狩りも出来るらしいけど、そういう人達って素人なんかが入ってきたら、邪魔扱いされそうで恐いので、オフラインでチマチマやっていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

