
--/--/--


根比べ・・・・

2011/02/20

ワンコが来てから、丸二日目・・・・。
トレーナーさんに言われたとおりに、ゲージとキャリーを言ったり来たり生活です。

えさはキャリーの中で食べさせ、トイレのみゲージに移す。
しかし、これが大変でして・・・・

とにかく構って貰えるのが嬉しいのか、出そうとすると大騒ぎ、そのまま外で遊ばせてくれと、なかなかゲージに移ってくれません。無理矢理力ずくで入れるんですけど、とにかく力強くて、ゲージに手を打ち付けて青あざだらけです・・・・これが結構痛い・・・・(TдT)

キャリーに閉じこめっぱなしで可哀相なきもしますが、この先、ずっと友好関係で居る為にも、今のうちにきちんと躾しておかないと・・・・。

排泄は、ゲージの中に入れると、ちゃんとやってくれるみみたいです。今のところ・・・・。
でも、トイレが終わったと、そのままゲージの中で大暴れしてくれるので、ウンチを踏みつけたり、と大変なことになってます・・・・(;´д`)トホホ…
もう少し落ち着いてくれると良いのですが・・・・・・


猫達は、相変わらず遠巻きに気にしているようです。
ゲージに移して顔が見えると、しっぽが狸状態に(^^;
まだまだ猫達も慣れそうにありませんね・・・・。

そのうち友好関係作れるんでしょうかね・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

