
--/--/--


これで良いのか・・・・・

2011/02/22

今日からは、旦那も私も昼間仕事で居なくて、昼間はニートな長男一人だけ生活。
なので、息子が初、犬のトイレに行かせる事に・・・。

無事出来たか心配でしたが・・・・やはりあの暴れ具合には戸惑って、手を離してしまったらしいです。

これ幸いと、彼は家の中を駆け回り、猫は飛び上がるほど驚いて、慌てて逃げていき、その間にカーペットで排泄してくれたそうです・・・・・orz
しかも、オシッコウンチのダブル攻撃・・・・・


首輪持って、首が絞まったらどうしようと、力が入れられなかったらしいです・・・・。

明日からは、少し位首が絞まりそうでも、大丈夫だから力強く首輪を持って、逃げないようにゲージに入れろと指示しました。


しかし、本当にパピヨン?ミックス入ってない?
このまま、雪車が引けそうな勢いと力なんですけど・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

