スポンサーサイト

--/--/--


我が家に来てからの初シャンプー

2011/03/20

軍曹が我が家に来てから、初のシャンプーに行ってきました。

北当初は外への散歩、怖がっていたのですが、今では何キロでも歩いてくれる位、散歩好きで犬特有の臭いで、凄い事に・・・・・。

猫と違って、犬って体臭が強いですよね・・・><

で、今日我が家に来てから初めて、シャンプーをしてきました。
今まで居たペットショップで、シャンプーやらホテルやら設備があるらしいので、そこでお願いしたのですが、古巣に戻れるとあって、軍曹の尻尾の振り方が尋常じゃない・・・。

滅茶苦茶スタッフさんに対して尻尾を振りまくってました・・・(;´Д`)


で、1時間位でシャンプーと爪切り他、色々お手入れしてもらって、軍曹はフローラルな香りで戻ってきましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、h

犬臭いよりは、断然良いですよね・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

