
--/--/--


5月ですよ・・・・

2011/05/04

うはぁ~><
一ヶ月以上全く書いてなかったですね~~

3月11日の震災以降、なにやらバタバタしていたし、何よりたった2年で職場の異動を命じられて、またもやバタバタと・・・・っていい訳ですが・・・orz

軍曹は元気です。ってか、元気すぎてます。

猫達も軍曹の事、少しずつ慣れてきたのか、むやみに逃げ回らなくなってきました。
近寄れば、ネコパンチですが・・・(^^;

とにかく、軍曹は力が有り余ってます。本当にパピヨンなのか?って位に全力で体当たりして喜びを表現してます。
普段、家の中でもキャリーに入れていて、トイレとご飯と遊ぶときだけ出しているからだと思いますが、出して貰ったときは、本当に全力で駆け回ってます。

本当は一日中家の中で放し飼いしたいな・・と思ったりするんですけど、、普段昼間は人が誰もいないし、その間に何か変な物でも口にして、後で苦しむのも困るし・・・だからといって外で飼うのはもっと嫌だし・・・。

とりあえず、普段はキャリーの中で過ごさせてます。

お散歩は・・・・歩かせれば1時間でも2時間でも歩きます・・・・。こっちがバテます・・・。

本当に体力が有り余ってるって感じですね・・・・。普段閉じこめられてるから・・・><


その分、散歩で少しでもストレス発散してくれたらと思いますが・・・・。

こんな感じで、軍曹と暮らしてます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

